けんちーのアニメ中心生活ブログ改

三連休前なのにブルーなのは。

組合業務なぞどうでも良いわ!かるた戦、観たかった・・・!!




19時02分。
はぁ。仕事が始まって最初の1週間、疲れましたね。
そして、3連休前の金曜日だというのに超ブルーです。


このパターンはこの2年くらいたびたびあるんですが、明日明後日が泊まりの組合業務と。あーあ、執行委員じゃなければ、明日はK先輩と近江神宮百人一首の名人・クイーン戦行くの確定だったんですが。
しかもね、その泊まりの場所が雄琴と。近江神宮から目と鼻の先じゃねーかw
ま、学習会が10時からなんでどう頑張っても試合は見られません。ま、並んでる人たちを見ながら、参拝だけはしてから雄琴へ向かうつもりですが。


雄琴ねー。琵琶湖ツーリング行くときには必ず雄琴の街を通るんですが、あくまで朝や昼間の閑散とした街ですからね。そういう意味では、夜がどう変わるのかは見たいですが。それ以上の興味は無いなぁ。
とりあえず、財布から1万円札は抜いていきますよ。今月末に初海外旅行があって、年末年始も節約で家にいたのに、3連休潰される組合業務で身銭まで切るとか天地がひっくり返ってもあり得ませんから。



19時16分。
今年もね、名人戦・クイーン戦ともに、ニコ生で全中継しますから、皆さん宜しければご覧ください。特に今年で間違いなく10連覇するであろうクイーンの神速はね、本当にちはやふるのチートなクイーンをリアルで超えていきますから。
このタイムシフトのために、年末にニコ動プレミアム登録し直したと言っても過言ではない。



はぁ。タイムシフト予約だけはしたから、今夜は真・ガンダム無双プレイして早めに寝ましょう。




* ラクガキ倉庫 更新しました。(3枚)