けんちーのアニメ中心生活ブログ改

新年、組合一泊学習会。後編。

一日遅れの近江神宮参拝。




7時21分。
おはようございます。


アタマいてー。
二日酔いですな。ビール、チューハイ、ワイン、焼酎といろいろいったのが原因ですな。
朝飯食ったら、撤収します。

納豆食えない人って多いんですねー



8時33分。
旅館を出発。


朝の琵琶湖



8時55分。
近江神宮に参拝中です。
あー、何度も言ってますけど、昨日が名人・クイーン位決定戦だったんですよね。

聖地



ちはややクイーンも昇った石段



日程



かるたの聖地の中の聖地・近江勧学館



11時40分。
家に帰って来ました。今日の走行距離は80キロ。昨日の往路よりちょっと長いですな。




19時19分。
昼に帰ってきた後、お宮さん家でダラダラして、晩飯食って帰ってきました。

東淀川商店街の島人にて。味噌担々麺(750円)。



彼の人の会社がブラックなせいで実に1カ月ぐらいぶりですな。ZOIDS無印のブルーレイボックスを買ったとかでそれを眺めたりしてました。


さ、『戦闘中』観ながらとりあえず、ブログ書きましょ。