けんちーのアニメ中心生活ブログ改

阿澄佳奈さん、ご入籍。

空はどこまでも高く果てしなくて どこまでも広がる私たちの未来のよう。
(ひだまりスケッチ、ゆのの独白より)




5時50分。
えー、おはようございます。
とりあえず、ネットで声優の阿澄佳奈さんがご結婚されたというニュースを知りました。


・・・。
あすみんと言えば、特に最近はいろんなキャラで超ひっぱりだこですよね。けんちー的には何といっても、ひだまりスケッチのゆの役が代表作ですが。


・・・大丈夫ですよ。先日、斎藤千和さんの結婚された時よりは衝撃は小さいです。



お、おう。何はともあれ、あすみん、ご結婚おめでとうございます。お幸せに。




18時47分。
いやぁ、1月にしてはメチャクチャ忙しいんですが。塗料業界的に1月は閑散期の筈なんですが、今はまるで繁忙期って感じですね。やはり、4月からの消費税増税の駆け込みか。
しんどいです。
明日、自分の仕事が午前中で片付けば、昼で帰りたいくらいですけどね。無理だろうなぁ。


ま、どちらにしても、木曜日はメンズデーで尼崎なら映画が1000円なので、山田と上田の『ラストステージ』を観に行く予定であります。




18時56分。
さ、折角なのでゆののラクガキでも描きますかね。ひだまりスケッチとかの個人的に殿堂入りしてる作品のキャラは描くのに勇気が要るんですが、サラッと描いちゃおう。

これで限界です


ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)