けんちーのアニメ中心生活ブログ改

アパレル大回転見ながら。

見つめるのは30秒先の未来。
(ログ・ホライズンのタイトルコールより)




18時42分。
お疲れ様です。
まだ水曜日ですけど、今週は何だか長いですね。グアム行きがあったり、支店オルグがあったり、平日に学習会があったりと、何だかんだで何の予定もない普通の1週間って超久しぶりな気がしますから、多分それで。
今週末に予定してた会社の先輩との九州ツーリングも4月に延期にして貰ったんで、その代り、来週あたり何処かへ一人旅でも行きたいな・・・いや、行こう。(断言)




18時47分。
ソチオリンピックスノーボード・パラレル大回転見てます。
女子の方は、ベスト8まで進出してますね。凄い分かりやすい競技です。




20時20分。
今の瞬間、このチャンネルを見てた日本中の人々が『あーーーーーー!!』と叫んだでしょ。
惜しかったですなぁ。でも、解説の人も言ってましたが、攻めないと金メダルは取れないですしね。それ故の転倒に何の文句がありましょう。
・・・ということで、竹内選手、アパレル大回転、銀メダルおめでとうございます。




21時12分。
関係ないんですが、NHKでやってるログ・ホライズン』のレイネシア姫の絵を描いてました。

戦意高揚のため、露出度アップ


あれ、超安定で面白いですよね。これで、アカツキとレイネシア姫描いたから、あとマリエールさん描きたいな。