けんちーのアニメ中心生活ブログ改

声優の葉月絵理乃さんご結婚。(ダバー)

ありがとう。私の遙かなる蒼(アクアマリン)。
(灯里がプリマに昇格した際のアリシアさんの名言より)




5時59分。
ネットニュース見てたら、昨年12月に声優の葉月絵理乃さんが結婚されていたというニュースに出会いました。葉月さんはね、阿住さんとかほどメジャーじゃない(失礼)とは思うんですけど、けんちー的には殿堂入りの『ARIA』シリーズの主人公、水無灯里役を演じてる方なので、観た瞬間ダバーッと涙が・・・いえいえ。
西村ちなみさんのツイッターで分かったみたいで、この西村さんはアリア社長の声優さんであります。


貴方が火星に来てくれたから私の世界は一変した。
  あたりまえだった日常が、世界の表情が素敵に輝いていった。
   貴方に出会えて本当によかった。
    ありがとう。私の遙かなる蒼(アクアマリン)。  by アリシア




けんちーの記憶によると、同じくARIA藍華・S・グランチェスタ役の斎藤千和さんもほぼ同時期にご入籍されてますよね。はっきり覚えてませんが、そっちも衝撃受けたから覚えてます。

あとは、広橋涼さんか



・・・いやぁ、まことにおめでたいですね。
先日の阿澄佳奈さんの時と同じく、殿堂入りの作品のキャラはまだまだ描けるような画力じゃないですけど、今日は会社から帰ってから、 魂込めて灯里の絵を描くしかないじゃないかっ!!




18時53分。
さ、描きますか。
帰りのロッカールームで声優とかに詳しいK先輩に葉月さんの結婚報告をしたら、やはりあんまり知らないと。確かに、ARIAの他の5人娘に比べたらちょっと声優さん的にはマイナーですからね。
そんなことどうでもいいや。頑張ってラクガキしましょ。




20時28分。
でけました。

ご結婚おめでとうございます


これが、今のけんちーの精一杯です。まぁ、10人中6人くらいが灯里だと認定してくれれば十分だ。


ウンディーネ

ウンディーネ