けんちーのアニメ中心生活ブログ改

下り坂な天気。

不意に早く寝ると、おかしな夢を見がち。




17時57分。
いやぁ、朝から霞みっぷりが凄かったんですけど、やだわぁ。


夕方のニュースで青山さんってコメンテーター居ますけど、あの人良いですよね。あそこまで韓国・中国に対してはっきり言えるマスコミ関係者はなかなかいませんし。青山さんには、圧力かからないのか。

デフォルトのしかめっ面が良い感じ




19時36分。
この3日間毎日1枚ペースでラクガキ描いてたんで、今日はゆっくりしましょ。




23時32分。
まさかの20時台くらいで寝ちゃって、今まで夢見てました。


何故かオランウータンたちと一緒にジャングルで樹上生活を送ってて、最後は、樹のつるをロープ代わりに飛び移ってたら落ちちゃって、打ち所が悪く今から脳の手術だ的なところで終わりと。何の脈絡でこんな夢を?
それはともかく、その夢の中では、オラウータンも人間もみんな1.5Lのスプライト的な炭酸を日用のドリンクとして摂取してたんで、今非常に炭酸が飲みたくなっております。無いけど。
さ、寝ましょうか。あまり、続きの見たい夢ではないな。