けんちーのアニメ中心生活ブログ改

急遽、ハイキング。星のブランコ再び。

そして、家に帰ったら晴れる。




7時04分。
昨晩は、夕焼けごっこさんとスカイプの共有画面で映像の世紀の第2次世界大戦関係の番組を流しながら、ラクガキしてました、けんちーです。


今日は夕焼けごっこさんと遊ぶ予定だったんですが、一週間勘違いしてたんで予定が空いちゃいました。
そして、どうせ雨だからアニメを消化しながら部屋の掃除して、ラクガキを数枚描こうぜと決めてたら、外は晴れてきてると。

ちなみに描いてたラクガキは、戦争とは何も関係ありません



うーん、軽く何処かへ行きましょうかね。




9時03分。
R163を東に向かって、枚方のほしだ園地に来てます。




10時12分。
ほしだ園地を散策。一番上の展望デッキまで上がって、帰ってきました。

通路



星のブランコ



霞んでなければ、太陽の塔から京都市内まで見えるそうです



割と脚は棒です




12時29分。
近所のロイヤルタジってカレー屋さんで昼飯食って、コーナンで自分の部屋の片付けのプランを立てて、家に帰ってきました。

ジョーシン新大阪店の近くです



Aランチ(680円)
  これで、ドリンク付きのナンお替り自由って凄いですな。
   ナンは、甘めの風味で少し粉っぽい気もしますが・・・アリ。



大阪府奈良県の境目の清滝トンネル、ほぼ工事終わってますな。トンネルが2本になって、片側2車線になり原付的にも凄く走りやすくなってました。あと、門真の讃岐一番ってちょいちょい通ってたうどん屋が跡形もなく消え去って、空き地になってました。悲しい。




19時59分。
夕焼けごっこさんとスカイプ繋ぎながら、凪のあすからを第15話から一気観してます。
面白い、面白いよ、コレ。


これの聖地は三重とか聞きましたね。暖かくなったら、巡礼確定かな。




21時41分。
ふぅ、夕方からスカイプで話しつつ、共有で7話分、最新話まで観終えました。
もう、寝ますが、次のラクガキはちさきにしようと決意しました。