けんちーのアニメ中心生活ブログ改

春闘妥結。

春闘後、酔っ払いに絡まれる。




20時26分。
今日は2回目の春闘団体交渉でした。
まぁ、ぶっちゃけベースアップが355円で。消費税引き上げ前なんで、貰わなきゃいけないとはいえ、業界最大手の関西ペイントでさえ800円のベア、他の中小企業はほぼ定昇のみですしね。
頑張って出したし、出させた方ですよ。


ふぅ、ブログも復旧したし、先週崩しかけてた体調も何とか戻ったし、団交も終わったし・・・ま、大体OKですね。ブログの復旧に関しては検索率という大きなものを失いましたけど。




22時11分。
うーん、もう早く寝ようとうつらうつらしてたんですが、電話がかかって来まして、今までの人生で一番くらいにウザい電話でした。相手は一人の酔っ払いで・・・具体的にいうと、グアムに一緒に行った酔っ払いだったんですが、大いにどうでもいいことを適当に聞かされて、それはおそらく現在行われてる飲み会のダシですね。
うわぁ、うぜぇ。たまに居ますけどね、飲み会中に酔っぱらって、何も関係ない人に急に電話して意味のないこと話したりする人って。うわぁ・・・失った時間はほんの2・3分だけど、何このイライラ度。


なんなの?こっちは遅くまで、仮にも組合執行部として団交とかやってたのに、その辺までダシにしてのあの酔っ払い(一応組合員)は・・・不愉快すぎる。 

不愉快です!!


寝る前に最低の気分になったんですが。