けんちーのアニメ中心生活ブログ改

定例会と部屋の大掃除。

カレーを食うべし。




7時59分。
今日は細かくやることあるんですよね。
とりあえず、夕方には大学同期の定例会があるんで、そこまでの間にいろいろと。


まずは、墓参りと機関紙作り。春闘の後始末の大会やら職討やらの告知をせねばいけないんですが、担当のおっちゃん、その用意をして輪転機の上に置いてくれてるかなぁ。そんな気が全然してないんですがw




12時03分。
諸々所用を片付け、ジョーシンで本棚を二つ購入して帰ってきました。
うん、自分の部屋の片付けの為に、模様替えもしようと思って。あとは、不器用すぎるけんちーに組み立てが出来るかどうかw

超不器用




17時31分。
魔法戦争キルラキルの一気見しながら、本棚の組み立てと大掃除しておりました。

次はDVDラックで大量のゲームの整理かな



魔法戦争』あまり面白くない分、『キルラキル』がくそ面白いですね。
ここ7話分くらい観てなかったからクライマックスの連続なんですけど、凄いや。今は21話で鮮血を着た皐月+四天王が純血に乗っ取られた流子と戦ってます。切り札は何処にあるのか?

対決



ついに純血から解放




22時48分。
大学同期の定例会を梅田の駅前ビルのカレー屋さん・シュリアルナでやって帰ってきました。



食べ飲み放題



うん、楽しかったです。そんな僕らもそろそろ30代が増えてきましたw