けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日はメーデー。

巡礼レポに着手。




19時16分。
飛び石過ぎて、逆に何曜日か分からんようになりかけてますな。けんちーです。
今日は久しぶりに定時でした。普通に仕事も多くて棚卸しもあったんですが、何とか終わらせて。


さ、昨日で先日行ってきた紀伊半島ツーリングの『ツーリングレポート』は書き終えたんで、今日のうちに仕上げられるかは分かりませんが、『凪のあすから聖地巡礼レポートの方も手を付けちゃいますか。
したら、本チャンのGW、ラスト4連休は何処かに出かける気も起きるかもしれませんし。


ちなみに、名古屋の父さんは飛び石を埋める感じの長いGWなんですが、風邪引いちゃったとのことで、今回のGWは帰って来れないかもしれないそうです。風邪はやってるみたいですしね、気を付けましょう。