けんちーのアニメ中心生活ブログ改

関西梅雨入り。

雨の季節。




18時27分。
今日は20分残業でした。
普段使ってる機械で、初めてやる種類の塗料を仕掛けたらナチュラルにタイムオーバーと。


そして、今日関西が梅雨入りしましたね。

雨+アジサイ=梅雨のラクガキ。モデルは伸恵で。 〉



梅雨は塗料業界的には完全に閑散期なんで、来週暇そうだし、ちょっと休むかなぁ。月曜日とか。
どうせ、雨が多いでしょうけどね。去年、そうとう自由に休みを取りまくった感じがしてますけど、それでも有休のストック数越えて、ちょっと消滅しましたもの。勿体ない勿体ない。
有休消滅ってことは、自分の人生で自由にできる権利のある日を会社に無償奉仕したってことですしね。その1日がどんなにだらけた一日であっても休みの日は自分のプラスになる筈ってのが持論です。