けんちーのアニメ中心生活ブログ改

6人目のTOKIOが。

梅雨っぽい天気?




6時04分。
なんか、傷物語』の劇場版(まだ公開なし)を観てる夢をさっきまで見てました。
内容知らないけどw




8時14分。
ちょっと地球防衛軍に傭兵稼業に出かけてたんですが、ネットでDASH村の『明雄さん』 こと三瓶明雄さん(84)が亡くなったという報を聞きました。

お疲れさまでした


さ、寂しいですな。鉄腕DASH好きだからなぁ。




12時01分。
夕焼けごっこさんとスカイプで話しながらラクガキしてたんですけど、割とガッツリ雨が降ってきましたね。
機関紙のネタ集めに会社近くの店で昼飯食おうと思ってたんですが、諦めて新大阪駅で食ってきました。




16時26分。
何だか晴れて来たんで、会社で機関紙輪転して、ジョーシンダイソーでちょっと買い物して。
さ、機関紙さえ作っちゃえば、もうこの3連休、『やらなきゃいけないこと』は片付きました。




*  ラクガキ倉庫  更新しました。(5枚)