けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

そろそろ閑散期も終わるしね。




12時26分。
えー、今日はゆとりがあったんで、リーダーに半休もらって、フレンドリーで平日バイキング食べてます。
ま、自分の仕事はギリギリ滑り込みで終わらせてきたんでOKOKと。




14時04分。
お宮さん家に寄って、何やらパシフィック・リムのゲームやってます。

PSNのダウンロードで1000円くらい?
  動きはロボットぽくて良いんですけど。機体をDLで買わないと少ない。




19時28分。
お宮さん家から帰ってきました。
もう1回、『ソードアートオンライン』のOVAを見直したり、ディスガイア4をプレイしてるのを眺めてたり、アホガールって漫画の1巻を読んでたり。

ヒロインが正真正銘のアホ過ぎて、ヒロインのお母さんは
        あっくんと無理矢理でも結婚させないと、詰むなw



アホガールのヒロインはアホすぎて怖いですね。でも、それより、勉強する気はあるのに頭が残念すぎる主人公の妹の方が涙を誘うや。
と言いつつ、けんちー自身も勉強しなきゃいけない事案を抱えているんで頑張らないとな。


アホガール(1) (講談社コミックス)

アホガール(1) (講談社コミックス)