けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『不安の種』DVD鑑賞。

僕の家にはオチョナンさんが居ます。




11時49分。
うーん、夕焼けごっこさんが11時に来るという話だったんですけど、来ませんなー。
昼時を迎えると飯が混むんですけど。




12時12分。
完全に寝てたりするんじゃないかなー。いつもなら、連絡あったりするんですけどね。10時時点でスカイプにはサインインしてなったけどなー。




14時14分。
夕焼けごっこさんと昼飯を西中島のカレー屋さん(初訪問)で食って、朝にGEOで借りて来たDVDの1本『不安の種』を観ています。


イマイチ分かりにくい内容だったけど、
  いつもホラーを観て爆笑する夕焼けごっこさんが少し怖がってた


漫画のね、原作は短編でオチなく淡々と日常に潜む違和感の正体を描くんですが、それを映画仕様で繋ぎ合わせて・・・どうなるか。



冒頭シーンの原作


不安の種 [DVD]

不安の種 [DVD]




21時06分。
新規アニメを鑑賞したり、ラクガキしたりして、夕焼けごっこさんが帰っていきました。