けんちーのアニメ中心生活ブログ改

組合年度末の打ち上げでみっちり化物語話。

あれは デネブアルタイルベガ 君は指さす夏の大三角




22時18分。
金曜ロードショーの実写版るろうに剣心観てます、けんちーです。


今日は20分の残業の後、組合の年度末の打ち上げ宴会でした。
楽しく飲んできましたよ。後半は完全におっちゃんと差し向かいで延々化物語の話に絞って語り合ってましたけどw
おっちゃんは原作本のみで『なでこメドゥーサ』の途中まで、偽物語は読んでないと。けんちーは、アニメのみで、『ひたぎエンド』まで。『こよみヴァンプ』と『するがデビル』はまだアニメ化されてないから知らないと。
その辺をかわしつつも非常に楽しかったです。あの作品、どのキャラが好きかだけでも相当喋れますしねw


で、今度、お互いのメディアミックスしようということにもなりました。近々、『するがデビル』の放映も待ってますしね。大期待。




22時55分。
あー。なんかブログの表示がおかしいと思ったら、ちょっとした有料分のポイントが切れてましたね。明日は昼から会社のオタク部のカラオケ&食事会があるんでそれまでにコンビニではてなポイント買っておきましょ。