けんちーのアニメ中心生活ブログ改

盆休み1日目。

この盆休みは天気はダメだな。




13時47分。
機関紙のネタにR176沿いのみくに食堂で昼飯食べてます。
ここはね、店の入れ替わり激しいんですよ。
今日も『確かラーメン屋だったから食いに行こう。』と思ってきたら、別の店に変わってましたものw

結局前のラーメン屋には行かなかったなぁ




他人丼となめこぶっかけの定食(800円)
  定食のどんぶりは大盛り無料ということで。かなりのボリュームでした。




14時18分。
ダイソージョーシンと本屋回って帰ってきました。
しばらく前にのんのんびより』の最新7巻が出てるはずで、探してたんですけど予想通りというか何というか店頭に見当たりませんでした。仕方ないからはんだくんの1巻を購入。『ばらかもん』のスピンオフで半田先生の学生時代を描いたやつですな。


とりあえず、機関紙作って後顧の憂いを今日のうちに断っておこう。

特装版は1か月発売が早いのか!




20時10分。
機関紙も作り終えて、何やら4時間やるらしい最恐映像とかの番組見てます。こういうバスで移動しながらっていうのは、ちょっと趣向が面白いですね。
今は『ねーよw』と笑ってますが、明日の夜、ホテルで一人になってから怖くなるパターンですよね、コレ。


ま、明日は11時に敦賀気比神宮で待ち合わせになってるんで、相当早く家を出ないといけません。21時には寝ましょう。