けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『稲川淳二の怪談グランプリ2014』とか見ながら。

夏は怪談でしめるものですな。




6時53分。
今日で盆休みが終わりですね。
のんびりしつつやらなきゃいけないことをこなすつもりですが、とりあえず、PCの整理しよう。
そして、昨夜言ってた物語シリーズをUSBに入れて会社のおっちゃんにプレゼントする準備しよう。

敦賀ツーリングの記念に。
  敦賀と言えば、銀河鉄道999ですよ。FF10のルール―衣装で。




9時32分。
なんか意外と晴れてるような気もしますが、昨日買ってきたZ級映画のもう1本『スピーシー・オブ・コブラを観ます。

インド映画で、とりあえず、ヘビのねーちゃんが一途にオスのコブラを追いかけてた




15時46分。
昼過ぎに新大阪駅まで父さんを見送りがてら家族で昼飯食いまして、その後、昨晩やってた稲川淳二の怪談グランプリ2014』を見ておりました。

新大阪1階の奥の方



エビカツ定食(820円)
  新大阪1Fは大体そうですが、ご飯お替り自由。満足。




秀逸



どうですか。お盆休み最終日、カーテン締めて暗くした冷房の効いた部屋でスナック菓子をつまみながら、巧い怪談を聞く。これってかなりの至福だと思うんですが。
流石にどの人も怪談面白かったですしね。優勝は住職さんでした。




* ラクガキ倉庫 更新しました。(3枚)