けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

自分らしさってなんだ?




6時46分。
おはようございます。
とりあえず、今日は予報では激しい雨とのことなんでさっさと機関紙作って輪転だけしてこよう。昼前に夕焼けごっこさんが来る予定。




9時37分。
よし、機関紙出来ました。
今回はおもても裏も自分作りだったので、手間かかったけど満足。


この後、ジョーシンが開いたら会社で輪転しがてら買い物に出かけて、夕焼けごっこさんを待ちますか。
どうせ来るのは昼でしょうしね。
それにしても作りながら見てた孤独のグルメでゴローちゃんが食べてたパスタとカツサンド美味そうだった。昼飯はサイゼリヤとかにするかな。



あとミニキャラ練習中の第2弾。
  愛宕さんとはいえ胸を強調し過ぎたか。




11時04分。
会社で輪転してきました。
いやぁ、猛烈な雨ですね。こりゃあ、夕焼けごっこさんも来るのがタイへ・・・って、せめて曇っていて欲しいんですけど!?
今日、大雨だというから二カ所行きたい場所があったツーリングも諦めたのに、普通に晴れてるんですけど。




12時34分。
イーグルボウルの3階にあるファンファンで石鍋麻婆豆腐定食(1000円)食べてます。
前は四川風の辛い方を食べたので、今回は甘口のうま味噌で。


来るなら昼前に




ただ、4人テーブルが空いてるのに、男女のオフ会らしき8人グループと会社員らしき6人グループに囲まれた大テーブルの隙間に入れられまして、何とも店の対応に不満がありましたが。
やっぱりこの店は11時とかの早めに行かないとゆっくり出来ないや。料理は美味かったですけれども。




20時36分。
ラクガキなどしつつ、『月刊少女野崎君』と『ばらかもんを全話流してダラダラしてました。


しかし、夕焼けごっこさんが帰って行ったと同時に激烈な雨が降ってきたんですけど、彼の人は大丈夫であろうか。