けんちーのアニメ中心生活ブログ改

一夜漬けを実践する所存。

しのぶオールナイト。




5時31分。
おはようございます。
なんか、オタク冥利に尽きる長編な夢を見てました。


ドラゴンボールとかガンダムとか名探偵コナン(!?)とかのコラボで地球を破滅させるような巨悪と戦うという。起きてから考えるとよく分からないラインナップなんですが、観てる間は違和感感じないものです。
悟空とベジータフュージョンからのゴジータ状態で戦ってて、平和なCパートまで見終えたのを覚えてます。
何でしょう悟空は厄介な相手だからとパンたちに出ないよう言ってたはずなのに、コナンチームはコナン、怪盗キッド服部平次がユニットで出てたような・・・いったい何と戦ってたんだw


一昨日、会社を早退して寝てた時もなんかそういう系の夢を見てたんですよね。経験上、体調壊して寝てる時はそういう夢を見やすい気がします。
体調は・・・まだちょっと。




18時21分。
お疲れ様です。
まぁ、働いてるうちにやっとこさ体調が戻ってきました。


さて、今夜は徹夜で会社の業務の一環に励もうかと思っております。
俗に言う一夜漬けってやつなんですけどね。ブラックコーヒーも1L買ってきてるし、気力が持つかどうか。