けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

ポムの樹、Lサイズの量が完全に減ってるな。




8時37分。
はぁ〜、凄くビックリしました。
起きてからナルティメットストームレボリューション』のフリーバトルを試しにやってたら、祖母ちゃんが朝っぱらから部屋に入って来て、『あんたの婚約者のあの娘、何て言ったかなぁ?』と。
いやぁ、初耳ですねぇ。婚約者ですか。
凄いな。どう見てもその夢か幻の話を本気でしてるし、『はぁ?』と聞き返したら『真面目に答えなさい。』と本気で怒ってるし。最近、手間かけつつ、毎日の薬を完全に管理してるんで、身体の方で死にかけることは無くなってるんですが、認知症の方は最終段階間近ですね。家族のことを誰か分からなくなったらそこで試合終了です。



それが、終わったら『私がぼけてると気付いてるんやったら、言ってくれんとあかんやん。あんた達には親切心が無いわ!!』と今、横で怒鳴っています。
本人以外親戚一同、完全にボケちゃってる認識で固まってるんですけどね。
さっきまで、地味に心の痛む攻撃だと思ってたんですが、本気で怒ってる様子を見てたら笑えてきました。




9時32分。
先日行ったしまなみ海道ツーリングのレポートを書きながら、『孤独のグルメ』を観てるんですが・・・美味そうに食うわなぁw
10時40分くらいになったら、所用を片付けるべく江坂エリアに行くんで、何か食べよう。




12時26分。
江坂のポムの樹で昼飯食べて、ブックオフ、東急HANDS、ABCマートに寄って帰ってきました。
本命はABCマートでボロボロになった靴の代わりを買うことだったんですが、高いですね。駄目だ、ケチな我が家では靴は高くても3000円台まででしか買ってはいけない規則があるので断念。また、明日の朝に、吹田のダイエーで買いましょ。

チーズインケチャップオムライス・Lサイズ(1420円)
  デカ盛りじゃなくてこの値段はねーわ。これからは、ベビフェかな。




20時34分。
帰って来てから現在進行形で延々スカイプ繋ぎながらEDF4やったり、共有画面でアニメ観たりしてます。今日は完全に何のやる気も出ないや。何故だ。


で、さっき、従妹の家族が迎えに来て、祖父ちゃん祖母ちゃんをドライブに連れていきました。母さんも今日の昼から名古屋の父さん家に行ってますし。完全に一人ですな。
容赦なくダラダラしてますようよう。