けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ニコ生で『ゾンビアス』を観てしまった。

もはや、オナラが私のエンジンよ!!
(劇中、ヒロインのキメ台詞より)




けんちー的監督が最低で天才度・☆☆☆☆☆(5.0)




18時47分。
お疲れ様です。
今日は普通に残業なしで帰ってきました。


さてと、尾道散策のレポートでも書きますか。今晩で決着を付ける。(←映画が悪魔的でやめました)



また、ニコ生のホラー映画でも流しながらね。昨晩観た秋葉原ゾンビ』は今までの人生で最もクオリティの低い映画だったからなぁ。
今晩観るのはゾンビアス



途中経過。
最低の映画ですな。運営、止めろよw
完全にいろいろ丸見えだったり、スカトロだったり・・・ゾンビアスの『アス』はその『アス』です。
リアルな意味で、めっちゃ汚い、この映画。
でも、最低すぎて、大爆笑してるんですけどね。読めませんね、展開が。キャラがみんな良いですしね。
バイオハザード4のゾンビたちの台詞で有名な空耳に『ウンコだステロー!』ってのがあるんですけど、それをゾンビたちがリアルにやってくるというね。最低だw


これ、多分、この夏のホラー特集で一番コメント付いたでしょ。運営が途中で全コメントの色を強制的に黄色に変えたりして・・・遊んでやがるw
残念ながら面白いなぁ。意図してか意図せずか、いろんな面からホラー系のゲームが連想されるんですよね。コメントでも『バイオハザード4』に『DEAD SPACE』に『SIREN』にとそれぞれに関するワードが踊ってて。

運営による強制黄色コメント化(汚物)



完全に局部の映されてた百合シーンでは
  運営による強制小文字コメント化(画面が広く見える)が発動。運営に対し拍手喝采。



触手もののAV入ってますね。魔法少女アイとかで、見たようなシーンを実写で。
しまったなぁ、この映画流しながら、レポートは書けません。展開がバカすぎて気になってしまう。
しかし、役者さんたちはメチャクチャ上手い・・・のか? キャラクターが全員立ちすぎるくらい立ちすぎてて、凄いや。



すごい映画でしたね。ニコニコでのコメントがあるからこそ見ていられる映画だったんですが、最初から最後までいろんな方向のアホさがMAXテンションで下がることなく続くというか・・・間違いなく最低の神作品です。
断じてホラー枠でやる作品ではないですけど。

ラスボスとの戦闘中にヒロインが覚醒。
  『もはや、オナラが私のエンジンよ!!(名言)』 



『お前なんか、うんこ以下だぁあああああ!!』
   ラストシーン、黒幕をヒロインが蹴り飛ばし、尻からオナラが広がって『The END』の文字が。





この映画に関して『1』と『5』は全く同意義なので
         最高(最低)評価が93.7%という凄い結果で




ゾンビアス [DVD]

ゾンビアス [DVD]

すいません、井口昇監督。あなたは、天才です。


富江 アンリミテッド【DVD】

富江 アンリミテッド【DVD】

まさかの同監督作品だった。




21時25分。
巡礼レポートを書く間に流す作品として、絶対に選んではいけない作品を選んじゃったので、今日はもうレポート書くの諦めました。
ニコ生のホラー特集はどんな作品が来るか予想が付かなすぎるんで、明日の夜に純粋に怖そうなのが確定してる映画を流しながら書きます。まさか、こんなことになるとは。