けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ベビフェの相撲レスラーサイズで自分の現状の再確認。

うん、まだ何とか食べられそう。




9時02分。
よーし、ついに『尾道巡礼』レポートを書き終えて、しまなみ海道ツーリングを全て終えました。




11時03分。
お宮さんと待ち合わせして、昼飯食いに向かいます。




11時37分。
門真市にあるベイビーフェイスプラネッツ
先週ね、ポムの樹でLサイズのオムライス食ったんですが、値段だけデカ盛り並で以前に比べて滅茶小さくなってるように感じたんで、ひっさしぶりにガチのデカ盛りを食べて、今の自分のデカ盛りファイターレベルを確認しようかなとね。

久々のベビフェ



注文したのはハーフ&ハーフ・相撲レスラーサイズ(1500円)

ハーフ&ハーフ・相撲レスラーサイズ(1500円)
  ホワイト&ドミグラス。大きさは伝わらないでしょうが、威圧感。



やっぱりね、コレですよ。現物が運ばれてきたときの威圧感ね。観た瞬間に『これ、ヤバい。無理そう。』と思わされるあの感覚ね。ポムの樹Lサイズの軽く倍くらいありますね。(メニューでは5〜6人前表記)


結論として、ラスト10口分くらいのところで、かなり手が止まったところでお宮さんが『援護しようか?』と声をかけてくれたんで、考えた結果、残った分の半分ほどお願いしました。その時点で、自分の胃の容量の限界は越えてるの分かってたんで、あとは吐くか吐かないかくらいの感じだったんでねw

もうちょっとに見えるでしょ?それが食えない



〈完食。横の小さいのはお宮さんの頼んだ普通のハンバーグの鉄板。 〉



うん、まだ食えますね。歳も取るにつれて食えなくなってきてるのは分かりますけど、ここの相撲レスラーサイズは勝ちで完全にデカ盛りの中堅以上ではあると思うんで、それを最悪一人だったら無理して食べれるレベルまで行けたのなら、まだデカ盛りファイターとしてやっていけるや。


そんな感じでありました。




18時05分。
お宮さんが帰っていきました。
ナルティメットストームレボリューションをやったりしながら。ちょっと、部屋の掃除しましょ。何があるか分からない状態になって来てるしw