けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

死は近いぞ!!
(ゲーム中、ラディッツの必殺技名より)




19時01分。
今日は20分残業でした。


いやぁ、きついですな。朝から頭が痛くてねー。疲れが強烈に響いてますなぁ。
で、土日が札幌支店へのオルグでそこから休みなしに今週に入って、今週末の日曜日も組合業務。そして、来週は団交前ということで土日とも会社に出て、機関紙作りの嵐と。


死んでしまいます。
ということで、ザ・ボスに来週月曜日の休みを申請しました。
もっとも、月曜日を休みにするにはギッシリ詰まってる仕事の予定をさらに前倒しにしなきゃいけないという超ハードな3日間を越えないといけないんで、諸刃の刃ではあるんですけど。




19時48分。
なんだかやる気が起きないので、ニコ動の25円映画の中からクロユリ団地』など流しながらラクガキします。
映画館に観に行ったけど、いまいちだったという感想だけが残ってる。


クロユリ団地 スタンダード・エディション [DVD]

クロユリ団地 スタンダード・エディション [DVD]

ほーら、やっぱりいまいちだった