けんちーのアニメ中心生活ブログ改

超疲れてる中、乙4は受かってた。

ギャラクシー(ゲーム実況主)、ありがとう!!




21時10分。
ふぅ、今日は夕方の組合執行委員会で、ついさっき帰ってきました。
いやぁ、今週、かつてないくらいぶっちぎりで、疲れててですね。昨日、一昨日は多分、風邪ひいてたんですけどね、なんとか自然治癒はさせたけど・・・超辛いです。


そんな中、明るいニュースが。
今月の頭に受けた危険物乙4種の試験結果がようやく発表されて、無事合格でした。


こりゃ、幸運もあったな



うん、この試験徹夜勉強(予定)を3回やって乗り越えたんですよ。その時にはお気に入りの実況主であるギャラクシーの実況(SIRENとかバイオハザードとか零とか)を流しながら勉強してたんですが、それが大正解。音楽だと寂しくなってくるし、ラジオや初見のアニメとかだとそっちに意識が行ってしまう。ということで、ヘビーリピートしてて内容をほぼ把握してるお気に入りの実況者さんの実況を勉強のBGMに。
おススメです。 ありがとう、ギャラクシー!



あと、団体交渉前の機関紙作りラッシュに関しても、また書記長さんが大分背負ってくれたので、希望が見えました。具体的なプランが決まると決意が固まる。(書記長さんももっと忙しいのに大感謝。)


よし、あと1日頑張ろう。