けんちーのアニメ中心生活ブログ改

昨日の朝日新聞の夕刊にとある広告が。

いつかは行きたい、想いだけならば そのうち嘘になる憧れのままで♪
(ストラトス・フォーOPのリズムで)




7時19分。
菅原のココスで朝食モーニング食べて帰ってきました。


トマト鍋が美味かった。あと、やはり自分で焼くワッフル。



満腹です。
帰りに雨が降って来ましたし、今日は完全に引きこもるつもりですからね。今日1日でこの1食で十分だ。




12時53分。
基本ゲームをやりつつも、新年のデカい旅行の段取りを付けておりました。
国内ですけど、いつかは行きたいと思ってた夢の場所のひとつ。会社のK先輩も誘って、了承を得たんで、明日の営業時間内に予約の電話だ。

10万円近いプランがすぐ速攻で決定




16時27分。
夕焼けごっこさんとスカイプ繋いでダラダラ話してたんですが、双方、寝付いてダブルノックアウトと。
今、昼寝から目が覚めました。


もうちょい、スーパーヒーロージェネレーションやろうかな。

今更ですが、北海道行った記念のラクガキ




22時14分。
何だか夕方からガンダムブレイカーを1年ぶりに二人でやっておりました。
もうちょいでガンダムブレイカー2が発売ってこともあってね。
1年前は丁度やり始めてすぐくらいにEDF4にいっちゃったんですけど、これはこれでしっかり面白いんですよね。自分だけの機体を作って戦うってのはやはり燃えるものがありますし。


ガンダムブレイカー - PS3

ガンダムブレイカー - PS3