けんちーのアニメ中心生活ブログ改

来年初頭のメインイベントの予約に成功。

So on!一度しかない人生だから!
(『1st priority』歌詞より)




21時14分。
今日は会社帰り(徒歩通勤)に東三国のマクド前でお宮さんと待ち合わせして、中華料理の若水で晩飯食べてきました。

若水定食(1030円)



で、お宮さん家で、最近お宮さんが買ったサイコブレイクというホラーアクションを眺めて帰還。
ちょっと地味なバイオ5って感じでしょうか。ちょっと、描写が独特でやってるプレイヤー以外はストーリーが追い辛い感じでした。





21時26分。
今日の昼休みは秋闘妥結の職討でその担当だったんですが、その前に、昨日急遽計画が沸いてきた来年初頭の旅行の申し込みの電話をしました。
その回答が『満席です』と。いやぁ、超ヘコみましたね。
で、キャンセル待ちに登録しておきますとかそういう手続きをしていたら・・・『人気のため、ツアーの増便が決定しました。つまり・・・いけます!』と担当のお姉さんが言ってくれて。
まさに地獄から天国でしたね。


これで、行ける。あの場所へ。


EMOTION the Best ストラトス・フォー TV-BOX [DVD]

EMOTION the Best ストラトス・フォー TV-BOX [DVD]