けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ポッキーの日。

ポッチー&プリッチの日。
(おねティ)




20時12分。
今日は140分残業でした。
昨日はもともと、係長さんが休みの予定ではあったんですけど、工場の爺ちゃんも昨日から体調崩しちゃって休みと。
元々仕事が忙しくなってきたのもあって、この有様ですよ。


あー、今週の金曜日夜はミスターが舞台監督やってる劇を申し込んであるんでね、疲れたくないんですが・・・明日も残業確定だなぁ。
もっとも、その劇のチケットが確か6000円〜7000円くらいで、今日だけで残業代5000円プラス出てるから、おそらく明日で元は取れちゃいそうです。




21時03分。
今日は11月11日。
ポッキーの日ですな。ということで、自分へのご褒美に買ってきました。今年はおねティの聖地である木崎湖に行ってないなぁとか、残業で働きながら思ってました。
元気があれば、関連キャラのラクガキでも描くんですが、スパジェネやって寝ましょう。


今年は木崎湖行かなかった




21時35分。
いやぁ、家に帰って来た時に祖母ちゃんが風呂に入ってたんですよ。で、格付け見たり晩飯食ったりで1時間ほど経ってから風呂入りに行ったら、まだ祖母ちゃんが入ってると。
うん、50:50くらいの確率で『旅立っちゃったかな?』と思いながら声をかけたら返事はありました。


前に風呂で溺れて救急車呼んだときはかろうじて、三途の川の真ん中くらいからのし泳法で戻って来ましたが、次は多分、泳ぎ切っちゃいますからね。日常生活から人の死までが近いです。