けんちーのアニメ中心生活ブログ改

クラブツーリズムに手数料支払い。

旅行支払と久しぶりのキング。




9時48分。
三連休初日、とりあえず、朝の窓口が開くのに合わせて、難波の近鉄ビルにあるクラブツーリズムの事務所に来年頭の旅行のお金18万円を払い込んできました。今回、一部、特殊な旅券を使ったので通常の銀行振り込みが出来なかったんですよね。


この後、出張疲れでヘロヘロの夕焼けごっこさんを呼びつけてあるので、しばらく待ちましょう。




11時22分。
やって来た夕焼けごっこさんとすき家で昼ごはん。久々にキングサイズを食いました。その後、ジョーシンで買い物。

牛丼キングサイズ(1000円)




21時13分。
夕焼けごっこさんが帰っていきました。


ま、いつも通りグダグダしてね。ラクガキして。
途中にEDF4のオフラインでウィングダイバーの武器を取るために2時間くらいは武器箱集めしてたんですが、油断したら即二人とも殺されまして、おっさん二人の2時間が完全に無駄に。
あるあるではあるんですけど、二人とも20分くらい茫然自失で黙々とマンガ読んでました。


あとサイコパス2』のメンタルケア施設での全員爆殺事件ね。あの話を見せたら彼の人も気に入りまして、最新話まで一気見しました。