けんちーのアニメ中心生活ブログ改

タケル下見と組合部室掃除。

まずは偵察だけ。




9時04分。
朝から会社で機関紙の輪転してきました。
そんで、1時間ほど年末に向けての機関紙部関係の資料の整理&廃棄を。


一応今年度(来年10月まで)で、執行部の任期は終わりなんですが、それまでに過去何十年か分の機関紙をファイルにまとめ直す作業を終えたいんですよね。(デカい箱にギュウギュウに重ねてある)
貴重な資料であることは間違いないんで。
で、実は去年末にまとめた分のファイルが何処に行ったか行方不明だったんで・・・無事に整理中に発見できました。
うーん、朝の時点で凄い達成感を感じてます。


あと、帰路でICOCAに1万5000円分チャージしてきました。
欲を言えば、何かお得な特典は欲しいんですけどね。それでも全国の大手コンビニ全てや主要な路線をこれ一枚ワンタッチでスルー出来るのは超便利なんですよ。時間と手間はお金をかけるに値しますしね。




9時46分。
ダイヤのAをね録画で見てたんですが、その間にPS3のゲームでゴジラが出るんですね。しかも発売が12月18日。全く知らなかったんですが。
PV見たら、自衛隊のテーマとかゴジラのテーマとかで自然とよだれが出てくるというかなんというか。
まぁ、出来は何処までか信頼できませんけどね・・・ゴジラ愛で購入予約するか。

予約特典が映画をかなり観に行ってたおっさんには懐かしすぎるw





12時34分。
ちょいちょい支店のあるステーキのタケルの西中島店で昼飯を食ってきました。
今日は敵の本命である1日5食限定の1kgステーキ丼ではなく1日10食限定のホルモン祭り・ネギみそ味(780円)で。10時40分くらいに並んで11時の開店を待ったんですが、ステーキ丼行くときは10時20分くらいに行けば食べられそうです。


14番目くらい



あったまるぜ



ホルモン祭り・ネギみそ味(780円)
  ご飯お替り無料で大盛り頼んだら凄いのが来ましたw




その後、ジョーシンで切れてた自室の蛍光灯を買って、『ガンダムブレイカー2』&『ゴジラ』の予約。あと、今日しようと思ってるPCの整理用にUSBメモリー32GBを購入して。



ワゴンの中で拾って欲しそうに見てたスーパーロボット大戦 INFINITE BATTLE』を購入。なんと新品で980円。おそらく、去年末発売ですよねw ネタで。




20時25分。
夕方から風邪でダウン中の夕焼けごっこさんとスカイプで話してたんですが・・・何か、お腹の痛みと気持ち悪さを感じてきました。
うーん、寝ましょ。これがもし、重度化するなら今日の飯食ったこととかブログから削除しなきゃならなくなりますしね。危うい感じです。