けんちーのアニメ中心生活ブログ改

いろいろ忙しかった平日。

公平とか不公平とか難しい。




18時09分。
あー、南方にね、3日前に名古屋辺りでたくさん支店のある歌志軒って油そばの店が出来たみたいなんですよ。
で、今週中は半額チケットが貰えるとのことで、バイク通勤だった今日の帰りに向かったんですが、場所をあやふやで行ったんで見つけられず。結局、定番の得正で済ませました。
もう、場所は確認したから今週中に行く。




それはともかく、今日はいろいろありました。
まず、朝は塚本の向こうくらいにあるのざと診療所で特定化学物質の検診。レントゲンも異常なしでした。

去年に続き二回目



で、昼休みは機関紙部の臨時部会。団体交渉中に早朝配布ってのがあって、いつも地獄見てるのはご存知かもしれませんが、その配る時間とかのシステムを一部変えようかということで話し合いを。
いやぁ、議論が超白熱しました。満足。


あとは、職場会議(毎月第2水曜日)も今日で、あと仕事と。


充実してたな。




20時03分。
あー、今日の機関紙部会の結果や意見をまとめるかなー。
明日の昼休みに執行委員会あるんで、この話にケリを付けたいし。
そろそろ、新年号作成の手配をしていかにゃならん。




21時04分。
まとめ終わりました。
なんか、いらんことをいっぱいしてる気がするけど、ま、機関紙部長を自分がやってる間にね、ちょっとでもあちこちブラッシュアップするのは意味が無いことではないでしょ。