けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』鑑賞。《ネタバレあり》

ナルト、最後の物語。




夕焼けごっこさん的満足度・☆☆☆☆★(4.2)
0.2分はヒナタのおっぱい分です。(夕焼けごっこさん談)




7時18分。
さ、今日は朝一の回のナルトの映画を夕焼けごっこさんと観てきます。急がないと。




11時27分。
予想外のトラブルもありましたが、朝一の回の『THE LAST ‐NARUTO THE MOVIE‐』を見終えて帰ってきました。


最後の物語は、はじめての愛。


ちょっとだけ、感想書きます。
ネタバレも何も終着点ありきなんですけど、一応注意を。




・全体としてナルト最後の物語を楽しめました。全ては、ナルトとヒナタのゴールに向けてのためのエピソードでそれ故に、ガンダムくらいの規模の流れが続きましたが、満足。


そりゃ、メインヒロインだ



・敵の幻術の罠をサクラが最初に解くシーンで『幻術に強いサクラがいてくれて助かったぜ。』とシカマルが言うんですけど、最後にとうとう伏線回収ですか。カカシが昔、『サクラは幻術の才能がある。』と言ってた分のw


・ヒナタの衣装なんですけどね、雪の中でも黒いウェディングドレスでもみんな、ノースリーブね。ヒナタの巨乳アピールのための良い演出です。


・あとEDのハナビが持ってたネジの遺影がシュールでした。


・最後はもちろん、二人の子供ね。ボルトとヒマワリ。ネジ→ボルトですか、なるほど。

あー、これで、ナルトを見ることも無くなるのか・・・え?


あ、ちなみにね、映画は次回作が来年の夏にありますよ。大丈夫か?蛇足になる予感が多々あるんですがw


THE LAST-NARUTO THE MOVIE-Original Soundtrack

THE LAST-NARUTO THE MOVIE-Original Soundtrack




19時43分。
昼飯に近所のパリワールでカレーを食いまして、そこからラクガキしたりダラダラしたりで夕焼けごっこさんが帰っていきました。

ヘルメットを被った店番



ガルワールランチ(750円)



さて、ちょっとガンダムブレイカー2進めるかな。