けんちーのアニメ中心生活ブログ改

冬至にプチ忘年会。

爽やか。




17時27分。
今日は定時で終わって、会社帰りに同期のスナフキンと東淀川のちづでプチ忘年会です。


たらふく飲み食いしました




20時〜22時00分。
家に場所を移して、 『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。をDVD鑑賞。スナフキンは劇場版は初見だったんですが、二人揃って爽やかな気持ちになれました。
けんちーは、観るの4回目くらいなはずですが、やはり泣きましたw

鑑賞中





23時46分。
スナフキンが帰宅。
あの花で心がクリアになったところで、サイコパス2の1・2話を視聴。スナフキンは最近1期を一気見したところで。


いやぁ、何か心を透明にしてあの花を見た後だと、サイコパスの流れが頭に入って来ませんね。


ちなみに、彼の人は明日名古屋に遊びに行くそうです。(日帰り)