けんちーのアニメ中心生活ブログ改

さよならクリーオウ、退職の日。

お世話になりました。




17時49分。
はぁー、夕方に急に雨降るんですもの。天気予報では言ってなかったよな。


今日はね、クリーオウの退職の日でした。
クリーオウと言えば、前に居た水系塗料の工場のリーダーで、怪獣王ゴジラみたいな人だったんですけどね。突然訪れる不機嫌タイムでは天災の如き嵐が巻き起こってね。
ただ、滅茶苦茶お世話になりましたからね。厄介な性格は会社の誰もが認める人ですけど、どんなジャンルのくだらん話を振っても拾ってくれましたし、何より指導がまっすぐでしたしね。


寂しくなるなぁ。仕事中、最後のお礼を言いに行きましたが、夕方の雨は涙雨だったのか。




19時35分。
昨日の昼過ぎから体調崩してまして、明日最終日で仕事も少なかろうから休もうかなとか思ってたんですけど、意外に忙しそうだから断念。
代わりに年明け9日の有休を貰いました。9日はねとある映画の上映開始日で超楽しみ。それを励みに明日頑張りましょう。



早く寝て体調整えるけど、夕焼けごっこさんとナルト観に行った日に描いてたラクガキの仕上げだけしちゃいましょ。時期ものだし。

シンプルに



THE LAST -NARUTO THE MOVIE- (JUMP j BOOKS)

THE LAST -NARUTO THE MOVIE- (JUMP j BOOKS)