けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大晦日のラストは物語シリーズで。

『来年もヨロシク。』僕はキメ顔でそう言った。
(物語シリーズ斧乃木余接)




5時15分。
ほんの1時間ほど前までみんなで桃鉄やってて、就寝に着いたんですけど、夕焼けごっこさんは寝られないということで一足先に帰還。




12時32分。
残った田舎川さん、KVTankさんとSIROBAKOとかを視聴した後、いつものカレー屋・パリワールで昼ごはん。
その後、ほぼ24時間に渡った年末の大学同期ダラダラピザ会を解散しました。

ガルワールランチ(750円)
  いつもの。これにナン(100円)を追加で。


さて、大晦日ですよね。
最低限として、相棒の掃除をしましょう。




14時53分。
今年のラストランとして近所を走ってきた後、相棒のアルファをクリーニング。
これで、今年やらなきゃいけない仕事は終了でございます。

相棒、今年も無事にあちこち連れて行ってくれてありがとう。 〉



あとは、新年のラクガキしましょ。




19時09分。
昼過ぎからラクガキを1枚仕上げまして、晩飯で毎年恒例の年越しそば

どん兵衛


で、大晦日恒例の『笑ってはいけない』を見てます。


この後、22時からニコニコ動画憑物語 よつぎドール』が公開されるんですよね。
今回から物語シリーズは、セカンドシーズンからファイナルシーズンに突入します。タイムシフト予約はもちろんしてますけど、きっちり見ますよ。

青春に、別れの言葉はつきものだ。


ただ、正直、もう少し早い時間からやってくれないと、『ゆく年来る年』が見れないんですけど・・・とは思います。
ま、それまで、もう1年新年のラクガキをしましょ。




22時19分。
始まってます。
現在、月火と兄ちゃんが一緒に風呂入ってますw
たまらんw

だからこれは、終わりの始まりだ。





大晦日にこんな画像


ちなみに、ラクガキはギリギリで適当に描き終えました。




23時55分。
観終わりました。超満足。
物語の終焉が近付いてきていますね。


この物語は誰の意志の元で進んでいるのか


何はともあれ、よつぎも可愛いや。
ということで・・・。

まもなく新年です