けんちーのアニメ中心生活ブログ改

箱根駅伝とラック組み立て。

年始の模様替え。




9時00分。
走り始めから箱根駅伝・復路を観てて、現在、1位の青山学院が山下りの6区から7区へたすきを繋いだところです。
昨日、最後頑張ったけど4位まで落ちちゃった駒澤大学は4位から3位に上がったところです。


今日は午前中に家族で近所の中島惣社(氏子)へ初詣に行って、今日で名古屋へ戻る父さんを見送る予定です。
箱根駅伝のフィニッシュは観たいから早めに出かけたいところですな。




11時01分。
近所の初詣から帰還。
このまま、ジョーシン行って本棚買ってきましょう。箱根駅伝の最後の方はみたいですしね。

中島惣社



神馬




19時42分。
ジョーシンで1700円のラックを2つ買ってきまして、自室の模様替えと本の整理をば、やってました。

慎重に運搬




サクサク組み立て



出来た(×2)



まあまあいい感じなんですけど、明日また続行するかな。
自室には小判と中判のコミックが多いんですけど、同じくらいラノベ系もあるんですよね。だから、ラノベがちょうど納まる大きさのラックともう一つ今日のと同じ大きさのラックが欲しいな。


あんまりやりすぎると、年始のごみ回収の日が大変だからほどほどに。