けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

テニヌは面白いなぁ。




19時54分。
今日は1時間30分残業でした。(今月度累計14時間40分)


ま、昨日はね、頭痛くて、トイレで吐き倒してたんで、18時くらいには寝たんですけど、朝なったら何とか働ける感じになってました。



で、今日は夕方に雨という予報だったので、久しぶりのバイク通勤。相棒のアルファにご飯食べさせて、オイル交換もしてきました。ついでに、タイヤの空気圧とかブレーキハンドルのグリップもいじってもらって。
その時間分、雨にやられちゃったんですけどね。まぁ、おkおk。




20時05分。
明日は定時狙えるような気もするんですけどねー。何にしろ、まだ体調は万全じゃないし、今日も早く寝ましょう。




20時18分。
現在テレビ大阪の夕方5時半枠はテニスの王子様やってるんですけどね。
越前×阿久津戦は、全編通しても屈指の面白さですよね。
今、丁度、PS2『最強チームを結成せよ』を久しぶりにやってることもあって、尚更です。この試合でリョーマがスーパーライジングを使ったのかとか思うところもいっぱいあって。


テニスの王子様 最強チームを結成せよ !

テニスの王子様 最強チームを結成せよ !

とにかく、超クオリティ高いゲーム。
  たくさんの人が2を望んでるけど、出ることはあるまい。 〉