けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『MASTERキートン Reマスター』第1巻 読了。

20年後のキートンはここにいた。



18時44分。
今日も定時で終われました。
なんか、寝違えたというか、首が回らないというか、怠い感じだったんですけどね。
今日の朝の機関紙で淡嶋神社の市松人形をネタにしたのでやられたかな。




19時15分。
会社帰りに本屋で3月に行こうと思ってる旅のるるぶを買ったんですよ。そして、今、深夜バスの予約も終わりました。
よーし、安心して別に買ってきたMASTERキートン Reマスター』の第1巻を読みましょ。


彼は今も探し続けている


読了。
良いですねー、キートン。
元々の本はね、前に家を貸してた人が残していった本の中に全巻あって、今も家にあるんですよ。


その20年後。キートンもすっかり白髪が増えてますね。苦労してるから。爺ちゃんはまだ生きてます。

成功は掴んでるように見えないけど、人生楽しんでます


内容が濃いです。読み応え抜群で。
けんちーも夢を追える人になりたいなぁ。