けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

フォークリフトが必要なんだよ。




18時46分。
一週間お疲れさまでした。今日は、今週初めての定時でした。
もう、体力尽きてヘロヘロですけどね。


うん、2月の大人事異動からもうちょいで2か月、直虎くんはほとんどの仕事をある程度一人でも出来るようになってくれてて、凄いと思うんですけどね。フォークリフトの免許が欲しいんですねー。
うちの会社の・・・特にけんちーと直虎くんの仕事はフォークリフトが無いと話にならないんですよ。それを今、全て自分の仕事もしつつ引き受けてるんで。6月終わりに免許取りにいかせるらしいですけど、遠過ぎる。
6月にうちの工場のお爺ちゃんが一人退職して、一人新人が配属されて来ると思うんですけど、何か今の流れで来ると、ヒラのけんちーが直虎くんに加えてその子も指導することになりそうな気がするんですよ。


そん時に、直虎くんのリフト仕事を教えながらは完全に無理だと確信します。
月曜になったら課長の山さんにちょっと早められないか聞いてみましょ。今日で何か、身体が持たないと分かっちゃいました。




21時12分。
ボーっと、ニコ動実況流しながら日本×チュニジアハリルホジッチ監督のサッカーを観てたんですけど、岡崎が決めてくれましたね。動きが無ければこのまま寝ようと思ってたんですが、嬉しい。


さらに、ゴール前のもつれで香川→本田のゴール。2-0です。




21時33分。
さ、サッカー勝ったし、寝ましょうか。ハリルさんのインタビューとか無いのか。