けんちーのアニメ中心生活ブログ改

保険の契約更新と駅マルシェ。

ICOCAは入場券としては使えません。




20時05分。
今日は40分残業でした。(今月度累計8時間)


今日が年度末で棚卸しだったんですけど、まだ半分くらいしか終わってません。というのも、今日、18時半に日本生命のおばちゃんが来て入ってる傷害保険と年金保険の契約更新の約束があったので。
うーむ、明日は10時まで入社式があって、そこから昼まで必死で作業して、昼執行委員会で、昼から棚卸し。そして、通常仕事か・・・うん、残業ですね、間違いなく。




20時12分。
ハリルホジッチ新監督の2戦目、日本×ウズベキスタン。前半終了して1−0
いつの間にか、プレミアム会員切れてたけど、ニコ生の裏実況見ながら観てます。


ま、観戦しながら、日曜日に行った新大阪駅エキマルシェ新大阪のレポートでも書きます。




まず、エキマルシェってのは新大阪駅のJR改札内につい最近できたショッピング&フードのエリアなんですよね。どうとんぼりのラーメンの名店・神座(かむくら)やオムライス発祥の店・北極星とか、グリコの専門店やらウグイスボーロの名店やら日清チキンラーメンのバラエティショップやら、なかなかの人出であります。
新大阪駅のJR改札内ってことは新幹線にも連絡してますしね。むべなるかな。

2015年3月4日オープン






オシャレな写真が撮れた



昼飯は駅内の神座(かむくら)



良いポスター




おいしいラーメン(クーポンで490円)
  流石に美味い。そして、駅だから牛丼並の早さで出てきます。





ぐりこやキッチン




ここでしか買えないプリッタ(380円)
  昼の時点でフレーバーのほとんどが売り切れな人気商品





鯛焼きパイ(250円)と神戸牛ミートパイ(370円)も贅沢に




21時04分。
後半、岡崎が追加点を決めまして、その後、代わった柴崎のキーパーをよく見たシュートを岡崎が触れないように決めさせて3−0。
岡崎さんかっけーな。グッジョブ♪


1点きめられて、直後にラッシュで宇佐美がゴール。ハリルホジッチ監督も満面の笑みの4−1です。
最終的には更に川又が決めて、5-1。凄いですな。