けんちーのアニメ中心生活ブログ改

一斉地方選挙と帯広豚丼。

晴れたな。




10時07分。
さて、小学校で大阪府議会議員、市議会議員の選挙に投票、会社で機関紙輪転して、東淀川駅ICOCAに15000円分チャージして帰ってきました。
大体、やること終了。


あとは、ちょっと、おにぎりあたためますか観てたら食べたくなったものを、昼飯に食いに行くぐらいですかね。
あと、会社から神崎川沿いを帰るときに会社のマラソン部の人が練習してるのをみかけました。




11時17分。
おにぎりあたためますかの北海道横断の旅で帯広豚丼の店に行ってたので、思い出した天満の叉焼屋へ。
帯広豚丼特盛(880円)を注文。美味しくいただきました。

2回目の訪問



美味い。帯広豚丼




12時52分。
扇町公園でのんびりした後、自転車漕いで帰ってきました。

メーデー以外ではあまり来ない


さて、ちょっとラクガキでもするかな。




18時17分。
結局ラクガキはせずに、昼寝とスパロボに充てたんですけど、昼寝中に夢を見ました。


山の中の道を自転車で走ってて、えらいきれいな景色を見かけて自転車停めて写真撮ってたら、その自転車停めてた場所がある豪邸の前であって、出て来た北島三郎に怒られるというそんな夢でした。『すいません。景色があんまり綺麗だったんで。』と言ったら、そこからいろいろ話した・・・みたいなね。


今回の夢はどういうことを暗示してるのかが分かりませんなぁ。




21時52分。
NHKの選挙速報流してます。ま、今日の選挙内容より大阪市民としては1か月後の都構想を問う選挙の方が興味あるかなという感じですね。