けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

ついに繁忙期が来た。ただ、それだけのこと。




21時28分。
今日は2時間40分残業でした。(今月度累計6時間)
うん、無茶な仕事量を言われてますけどね・・・ま、ゴールデンウィークまであと1週間とちょっとということで、繁忙期ですね。
明日もきついですからねー。今日が一番忙しいとはまだ言えないです。というか、まだまだこれからだ。




21時40分。
毎日ね、デイリーポータルZという夏休みの自由研究を年中やってるようなサイトを必ず1回は覗くんですけど、しばらく前に大塚幸代さんというライターの方が亡くなったみたいですね。
特集記事とか急にやってたから気にはなってたんですが、しばらく前の連絡事項のところに訃報があるのを今初めて気づきました。
特集記事http://portal.nifty.com/kiji/150415193249_1.htm

デイリーポータルZのライターさんの記事はどれも色が違って面白いんですが、この人の記事は自分の暗めの過去とかも交えつつ・・・というコンセプトで独特な面白さがあったんですよ。


心よりのご冥福をお祈りします。