けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

担々麺。




8時46分。
えー、朝から機関紙作ってました。
この後、お祖父ちゃんの病院にチラッとお見舞い行って、そこから会社で輪転してきます。

お見舞い


ゴールデンウィークくらいに祖父ちゃんが癌の検査手術したんですけどね、その後、癌発見ということで、昨日父さんと叔父さんが先生の説明を受けまして。
日々自分で制作した電動自転車でサイクリングで出かける超元気でたまらん祖父ちゃんなんですが、流石に90歳越えててるんで、麻酔とかが命にかかわることもあり、手術なしでチビチビと削って行こうという経過であります。


ま、今日しか休み無しで、明日が既に残業確定な仕事内容なんでね、ゆっくりしますよ。




11時26分。
会社で輪転した後、神崎川を渡って、八番館へ。
名物の四川風担々麺セットを注文。美味かったです。

ちょっと開店前



美味い。スープが美味いです。
  ただ、白ゴマ担々麺のみになってました。(前は黒ゴマもあった)




16時04分。
昼から完全に昼寝してました。
来週、再来週はロングツーリングの予定なんでね、ゆっくりしまっしょ。