けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。


19時37分。
1時間20分残業でした。(今月度累計10時間40分)
うん、朝方、特定化学物質検査と健康診断のダブルを受けに行ってたにしては早い方ですね。


産業医の先生とは特化物検診の関係で年に3・4回は会うんですけど、前回の検診が去年の秋でその時までは数十年単位でうちの会社の現場なんてほぼ残業なかったんですよね。
それが今回から急に大多数の人が20時間とか30時間になったんで、先生の方からそれについて聞いてきましたね。確かに異常な変化ですから。




20時04分。
さ、毎週毎週イベントのあった5月もそろそろ終わりですね。金曜日の棚卸しを乗り越えて、土曜日にある組合のバーベキューが終われば、しばらくパッタリとイベントが途絶えます。ちょっと、いろいろ考えていきましょ。




20時58分。
何となくニコ動を観てたら、またホラー特集をやってるみたいなんで、観ます。