けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

休養日。




※しばらく前に行った瀬戸内、四国ツーリングのレポートが書けました。お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。


不運からの瀬戸内アートツーリング、前篇。

不運からの瀬戸内アートツーリング、後編。




12時12分。
今日の午前中は、散髪行って、スギ薬局リアップと昼飯買って、ジョーシンでプリンターのインクと32GBのUSBメモリを購入して、ガソリン入れてきました。
ジョーシンでは、七夕が誕生日なんで誕生日クーポンと普通の広告クーポンを両方持って行ったんですが、4500円のインクセットを2つと2500円のUSBメモリ買って、税込みで9800円でしたね。えらい引いてくれたような感覚なんですけど。リラックマのグラス3つセットも貰いましたしね。




12時19分。
昼飯食いながらなでしこのワールドカップ、日本×カメルーンの試合を観ています。後半17分で2−0のリード。追加点は遠そうかな。澤さん入った。