けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。


20時07分。
さて、明後日がL○XILの人の5Sチェックの日ということで、今日は残業でガッツリ工場の塗装とかしてました。明日がね厄介な仕事が目白押しで一連の仕事だけでどれくらいの時間がかかるのか予測不能なんで、多分5S関係のことが出来ないんですよ。
だからということで、2時間残業。(今月度累計2時間)


さて、昨日買った『夏色ハイスクル☆青春白書(略)』を普通に始めようかなと思ってたんですが、今日はワールドカップの2次予選、日本×シンガポール戦ですね。ニコ生裏実況流しながら観ております。
現在、前半37分で0-0。




21時39分。
無得点引き分けで終わりました。
惜しいシーンばかりだったんですけどね。永遠の日本のサッカーでしたね。