けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

現実生活でのステータスの振り分けについて。




6時12分。
朝から女子ワールドカップ、日本×エクアドルの試合やってますね。
昨夜は男子が不甲斐なかったんで期待したいところです。早速、前半5分で1点先制しましたね。




20時37分。
今日も2時間残業でした。ダメだ。きっつい。(今月度累計4時間)
1日ギッシリ過ぎる仕事量で残業までして、そこから明日のLIXI○の出迎えに工場の塗装をせよとね。


期待されてるんだか無茶ぶりだかの話を最後にされましてね。ヒラやけど、倍ほども年上の人に指示を出して動かせるようにしろとか、今もう完全に不可能レベルの仕事を言われてるのに、その上で一つ一つの仕事をする前に丁寧にその仕事の計画を立てられるようにしろとかね。
それが出来たら凄いですよね。
自分の能力を客観的にステータスで表すと、トータルのポイント振り分け量は下の上くらいだと思うんですよ。で、コミュニケーション能力と独創性には全くポイントを振ってない・・・というか振りしろが無いので、その分を他に回して、やってるんですけど。
指揮値も低いだろうしなぁ。ま、仕事前にきっちり作業内容を吟味してからスタートというのは時間はロスしますけど、心がけていこうと思います。そう指示されてるとは思えないくらいの仕事予定を入れられてるから、無茶ぶりだけどなぁ。


さ、明日もキツイです。ただ、明後日くらいは定時で帰りたいなぁ。




20時48分。
少し、夏色ハイスクルを真面目にプレイしよう。