けんちーのアニメ中心生活ブログ改

たてかべ和也さん、死去。

おーれはジャイアン、ガキ大将♪




19時06分。
今日は定時で終わりましたけど・・・今日も会社は大荒れでしたね。


今、ドラえもんを観てるんですけど、先代ジャイアン役のたてかべ和也さんの訃報とメッセージが冒頭にテロップで表示されていました。
寂しいですな。

ヤッターマン三悪でも最初・・・


ご冥福をお祈りします。




19時46分。
さて、明日はまた大国町で組合業務なんですよね。
1年で一番くらいの本当に効いてるだけの予算報告とかなんで、会社の提案書でも書こうと思ってます。6月が上半期の締めですからね。今日はその準備でも。