けんちーのアニメ中心生活ブログ改

このラック良いな。

晴れんのかい!?




6時25分。
予報通りの雨ですね。
昨日、組合業務が終わった夕方にね、お宮さんと遊ぶ約束したんですよ。
昨日も本当は休みだったのを仕事にされたみたいですが、夜の22時過ぎにお宮さんから電話がありまして、『嫌な予感しかしないけど、まさかな。』と思って電話に出たら。


『オレ、コンシュウ、ヤスミ、ナクナッタ。』とカタコトのお宮さんでした。前日夜の10時に週に1回にされた休みすら出勤にされるって・・・完全に会社は殺しにかかってますよね。




12時15分。
朝一に雨が止んだと、昨晩作った機関紙を会社で輪転してきたんですが・・・その後、曇り→晴れになりましたね。


くっそー、この天気なら行きたいところはあったのに。
ま、諦めて徒歩で新大阪のオフィス街の楽釜製麺所で昼飯。

休日のオフィス街



冷やしぶっかけ・大+鮭いくら丼+かき揚げ(840円)



そして、コーナンでゲーム用のラックと準レギュラー的コミックを入れる収納ボックス買ってきました。ゲームのラックの方はなかなか納まりが良い感じです。買い足していこう。