けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は棚卸し。

ウナギか、食べたいな。




19時08分。
今日は20分だけ残業でした。(今月度累計10時間20分)
最近、残業の時間自体は減ってるんですけど、明日は仕事と棚卸しでヤバいことが予想されます。


うん、会社帰りにねスナフキンから『最近のブログは疲れたおっさんの残業報告が主やな。』と言われましたが・・・まぁ、趣味と実務と日常生活を兼ねてるんでそんなもんかなと。
ちなみに、スナフキンからは『疲れてるから近々ウナギ食いに行こうぜ。』と誘われたんで、スナフキンも発想がおっさんだと思いましたw


しかし、暑くなってきましたね。今日はちょっと水分補給が足りなかったのか軽い熱中症にやられました。ま、工場で働いてたらね、熱中症はいつでも傍に居る隣人みたいなもんなのでね。きっちり水分補給して乗り切っていきましょ。




19時27分。
また『ニコ動でZ級ホラー見ようぜ』気分になってるんで、しばらく前にやってたラインナップをタイムシフト視聴してます。


『クネクネ』これ、確実に前見た記憶があって、くだらない上に最低の『私たちの戦いはこれからだ。』ENDなんですよね。ニコ動でも観たけど、ひょっとしてDVDも借りちゃったような気もしますw
ヒロインが驚異的にガリガリなんですよね。腕とか枯れ木みたいでそっちの方が折れそうで怖いんですけど。・・・って、しほの涼さん・・・あれ?聞き覚えあるな。

クネクネ [DVD]

クネクネ [DVD]



『ひ・き・こ降臨』
心霊でなくサイコホラー系でしたけど、クネクネよりは1000倍面白かったです。ヒロインがアメリカのバックパッカーみたいな服装にタンクトップとかで良かった♪

ひ・き・こ 降臨 [DVD]

ひ・き・こ 降臨 [DVD]




『心霊病棟〜ささやく死体〜』
今日はこれでラストにします。
霊が霊に身辺整理してから上陸しろよと説得する意外な作品。
まぁ、クネクネに比べたら全然・・・って、この一連の作品は一挙放送的にやって多分なんですが、最初に『クネクネ』を持ってくることによって他作品がまあまあに思わせる見事な運営の作戦か。

心霊病棟 ささやく死体 [DVD]

心霊病棟 ささやく死体 [DVD]