けんちーのアニメ中心生活ブログ改

送別会と日常コワい。

お疲れさまでした。




7時09分。
会社行く前にラクガキしながら新アニメ流してたんですよ。


待ってましたののんのんびより りぴーと』→『がっこうぐらし』で、今期の日常美少女系ゆるゆるふわふわアニメ2連発・・・と完全に意識を緩めてラクガキの気持ち半分で流してたらね・・・知ってる人には分かりますよね?
超鳥肌立ちました。

こっちはまごうこと無きのんのんです。コレまで裏がありそうに思えちゃいます。



がっこうぐらし!、あらすじ

丈槍由紀(ゆき)は学校から帰らない!大好きなみんなと学校で寝泊まりして、そのまま暮らしちゃう!……それが《学園生活部》!!


誰得アニメですか。完全に狂気の沙汰ですな。
ま、原作がある作品なんで、アニメで初見で良かったなと思える作品ですね。乱歩奇譚より狂ってるわ。詳しくはネタバレになるんで書きませんが。

で、次回予告でもこのノリで行くって?こっちのSAN値が持たないんですけどw




23時03分。
今日は10分だけ残業して、その後、先月退職されたお爺ちゃんの送別会を三国の鳥貴族でやってきました。
楽しく見送れて良かった・・・そして、飲み過ぎ食べ過ぎた。